2009年11月21日

戦車をつくろう!

戦車をつくろう!』はじめました!

ゲームと呼ぶには、一日に出来る作業が限られたものなので、なんて説明をしたら良いか迷いますが、とりあえずミニゲーム的な何か(笑)

いわゆる、販売促進用。

PSP用ソフト『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』の公式ページで遊ぶことができます。

戦車良いよ!戦車!

とりあえず、右も左もわからない状態で戦車の改造を開始。

何気に、鉄クズの消費が激しくて、そのうち『鉄クズ不足で改造できず!』なんて事もおこりそうな予感。

一日に限られた回数の改造と、一度の戦闘が出来るみたいで、規定の回数きっちり改造してから戦闘に挑戦。

敵は『火力戦車Lv9』
ステータスが、火力35、装甲10、耐久102、武勲5だったかな?

戦闘はコマンド選択式とかじゃなく、一度始まったら最後まで自動で進む感じ?みたいで、とりあえず初戦はなんなく勝利♪

そんなわけで、初勝利後さくっと一等兵に昇進。

このゲームってどのステータスを上げると有利とかあるのかな?
posted by シキ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦車をつくろう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133481716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。