2009年07月23日

ドラクエ9・・・Amazonか店頭かそれが問題だ

ドラクエ9発売日から遅れましたが、ドラゴンクエスト\ゲットしました〜♪

実はドラクエって、今まで一度もちゃんとクリアしたことがなくて、DS版のドラゴンクエストが発売されるって時も、買う予定はなかったんです。

ただ、前からワイヤレスプレイ対応のソフトで遊んでみたいと思っていたところに、友達から『ドラクエ9』買ったよ〜と、『ワイヤレスプレイ対応ゲームなんだけど一緒に遊ぶ相手がいなくて〜』って話を聞いて、数日悩んだものの、『通信プレイでドラクエとか楽しそうじゃないか!』と思い購入。
今回、ゲームソフトを買うのに、前々から気になっていたAmazonを使おうかと思ったんですが、『すでに発売してるソフトだし、欲しいと思った時にすぐ遊ぶには店頭販売で買うのが一番か!?』と、結局馴染みのゲームショップへ(笑)なので、またまた、はじめてのネット通販は先送り。

ブログを書き込む少し前、Amazonで買ってたらいくらだったんだろうと覗いてみたんですが、価格は4,842円。

これより高い値段で、中古ソフトのドラクエ9が店頭に並んでたりするのを考えると、Amazonって噂どおりホント安いのね〜とか、改めて驚き。

値段の安さでは、別のソフトでもちょっと驚いたことがあったんですが、それはまた別の機会に。
posted by シキ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエ9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

